2025年4月1日より、社会変化に合わせて研修会の開始・終了時刻、ならびにサポートの受付時間を、30分前倒しいたします。
16:30以降の業務時間では、サポート回答、日々の情報共有ミーティング、社内教育によりシステムの機能向上、サポートスキルの向上に努めております。
以前より、マニュアルや基礎講座等に記載されていたサポートの受付時間と異なりますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
■ サポートセンター 受付時間
~25年3月31日 : 平日(月曜~金曜)10:00~12:00 13:00~17:00
25年4月1日~ : 平日(月曜~金曜) 9:30~12:00 13:00~16:30
■ 25年4月からの定期研修会 開始・終了時刻
25年4月21~24日 業務コース 9:15~17:50
25年4月25日 システムコース 9:15~17:50
開始・終了時刻の30分前倒しのみで、各コースの合計時間は同じため、カリキュラムの変更はありません。
初日に東京へ移動される方は、ご注意ください。
■ 代表電話 受付時間
~25年3月31日 : 平日(月曜~金曜)10:00~12:00 13:00~17:00
25年4月1日~ : 平日(月曜~金曜) 9:30~12:00 13:00~16:30