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25年4月よりサポートセンターの受付時間・研修会のスケジュールの変更

2025年4月1日より、社会変化に合わせて研修会の開始・終了時刻、ならびにサポートの受付時間を、30分前倒しいたします。

 

16:30以降の業務時間では、サポート回答、日々の情報共有ミーティング、社内教育によりシステムの機能向上、サポートスキルの向上に努めております。

以前より、マニュアルや基礎講座等に記載されていたサポートの受付時間と異なりますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

■ サポートセンター 受付時間

 ~25年3月31日  : 平日(月曜~金曜)10:00~12:00 13:00~17:00

   25年4月1日~ : 平日(月曜~金曜)  9:30~12:00 13:00~16:30

 

■ 25年4月からの定期研修会 開始・終了時刻

  25年4月21~24日 業務コース   9:15~17:50

  25年4月25日   システムコース 9:15~17:50

 

 開始・終了時刻の30分前倒しのみで、各コースの合計時間は同じため、カリキュラムの変更はありません。

 初日に東京へ移動される方は、ご注意ください。

 

■ 代表電話 受付時間

 ~25年3月31日  : 平日(月曜~金曜)10:00~12:00 13:00~17:00

   25年4月1日~ : 平日(月曜~金曜)  9:30~12:00 13:00~16:30