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担当やグループごとに表示項目を設定

担当者やグループごとに表示する項目を設定できます。

例えば、資材受入れ担当者には単価や金額を非表示にするなどです。


1.部署ごとに表示フォームを設定する

例 資材受入れ担当者と検収実績担当者で表示項目を変更

①[設定]-[ユーザー・役割管理]-[ユーザーとグループの登録]-[グループ]で部署を追加する

②各ユーザーにグループを設定します

③[設定]-[システム管理]-[テーブル項目管理]で、グループごとに表示項目を変更できます

[設定グループ・ユーザー]で変更したいグループを選択し、「表示」のチェックを変更します。

 [資材受入れ実績入力フォーム] 

  ・計画明細       :新規登録時のグリッドを設定

  ・実績入力明細用    :計画内実績登録時の明細部、計画外実績の訂正、抹消、赤伝時の明細部

  ・実績訂正・抹消・赤伝用:訂正、抹消、赤伝時のグリッド部

  ・実計画外実績入力用  :計画外実績登録時の明細部

2.担当者ごとに表示項目を設定する

[設定]-[システム管理]-[テーブル項目管理]で、[設定グループ・ユーザー]をログインユーザーにするとユーザーごとに表示/非表示を変更できます。

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