リモートサポートを行うには、サポートセンターからお伝えするセッションコードが必要です。
事前にサポートセンターに、リモートサポートをご依頼ください。
以下のオレンジ色の[スタート ISL Light Client]を押し、リモートソフトを実行します。
※[スタート ISL Light Client]を押してもダウンロードが実行されない場合は、[スタート ISL Light Client]上で右クリック-[名前を付けてリンク先を保存]を実行してください。
実行すると、下図のようにリモートソフト(ISL Light Client)のセッションコード入力画面が表示されます。
サポートセンターからお伝えする、セッションコード(数字8桁)を入力し、[接続]をクリックしてください。
下記警告が出た場合は、[はい]を選択すると、接続が開始されますので、オペレータの指示に従ってください。
①連絡されたURLをブラウザで実行してください。
②「ダウンロードありがとうございました」の画面が表示されると、EXEがダウンロードできたため、[ダウンロード](「Ctrl+J[」で表示可能)から[ファイルを開く]を実行してください。
③[開始]を実行
④[見せる]を実行